岩井工業所株式会社を分析 - Finance Company

Finance Company

Finance Companyでは、様々な企業を解説します。

岩井工業所株式会社を分析


岩井工業所株式会社は、1949年に兵庫県丹波市で創業したひさしの総合メーカーです。


同社は、ひさしの製造・販売の他、設計・施工も行っています。ひさしは、雨や日差しから人や物を守るだけでなく、建物のデザインにも重要な役割を果たします。岩井工業所は、さまざまなニーズに対応できるひさしを幅広く取り揃えています。


同社の主力製品は、アルミ製のひさしです。アルミ製のひさしは、軽量で耐久性に優れているため、住宅や店舗などさまざまな建物に適しています。また、表面にさまざまな色や柄を施すことで、建物のデザインに合わせたひさしを製作することも可能です。


岩井工業所は、ひさしをより多くの人に利用してもらうことを目的として、さまざまな取り組みを行っています。例えば、ひさしの設置に関する無料相談や、ひさしの設置に関するセミナーを開催しています。また、インターネットサイトやカタログなどの情報発信にも力を入れています。


同社の経営理念は、「お客様に喜んでいただくために、常に新しいことに挑戦し、技術と品質の向上に努めます。」同社は、これからもお客様のニーズに応えるひさしを提供し、ひさしの普及に貢献していくでしょう。


岩井工業所の強みは、以下のとおりです。


豊富な製品ラインナップ


高品質の製品


幅広いニーズに対応する設計・施工


お客様に寄り添うサービス


岩井工業所は、ひさし業界のリーディングカンパニーとして、今後もさらなる成長が期待されます。